こんにちは♪


慣らし保育から2週間経ちましたキラキラ


これまで毎朝

保育園に連れていくと

泣いていた息子ですが

今朝は泣きませんでした!!


着いたら自分からブロックに一直線でした爆笑


週明けにも関わらずびっくりですびっくりマーク


慣れてきたのかな?



今日もお昼寝後の14時半お迎えです音譜



もう慣れてきたし

時間を伸ばしてもらってもと思いながらも

復帰が5月なのでゆっくりめみたいですうずまき



急に朝も早く

帰りは遅くなるけど

大丈夫かなアセアセ



心配ですが心配しても仕方ないか驚き



あと残り1週間

自分時間を楽しみます流れ星




追加購入したレギンス



半袖も購入音符

もうだいぶあったかくて

ロンT買いすぎたかもと思っていますうずまき



今まで6重ガーゼだったんですが

4重ガーゼにしました気づき

パジャマ半袖にするのは

いつくらいにしたらいいんだろう?