こんにちは!


ようやく息子の保育園の慣らしが

お昼寝の14時半までになりましたスター


午前中までよりはゆっくりめに自由時間がとれるようになりましたびっくりマーク


色々気になっていたことや

行きたかった場所へ



スタバ 

メロンフラペチーノ花

ライトアイスにする方が果肉感を感じるようで

オーダーしましたキラキラ


美味しかった〜ピンクハート



コメダ珈琲

モーニング

お昼にも近い11時という微妙な時間だったのでサラダを追加してお昼兼にしましたニコニコ



中華そば

何年か気になっていたお店

こういうお店に行くと必ず煮卵をトッピングしてしまいます



ランチ

前回は息子と一緒で離乳食が足りなくてパンや野菜を息子に食べさせながらだったのでバタバタでしたがゆっくり食べることができましたブルーハート



食べ物ばっかりですね笑



他は

•おもちゃ箱の整理(月齢低いものはしまいました)

•クリーニング

•口座やクレジットカードの整理(使っていないカードの解約など)

•毛布や敷パッドの洗濯

•衣替え

•メルカリ出品(不用品)

•仕事の予習



やりたいことが進められてきて

だいぶスッキリしてきましたキラキラ



仕事の予習も手をつけられて良かった!


まだまだ勉強するのに時間は必要なんですが

なんせ久しぶりで集中力がもちませんアセアセ

リアルに30分しか持たないんです笑い泣き

(働けるのか?)


なので、仕事の予習については

少しづつ進めることにしました



GWまで残り1週間


•ブックカフェに行く

•美容室に行く

•映画を観る(これは観れたらいいなレベル)

•友達とのランチ

ができたらいいなと思ってますニコニコ



息子の風邪はだんだん良くなっています

(毎日薬を飲んでいます)



鼻水と咳で登園に迷いもあったんですが

園に連絡したところ

熱がなければOKとのことで登園させています


なかなか聞かないとわからないものですねアセアセ



最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート