こんにちはニコニコ


慣らし保育が始まって1週間が経ちました!



保育園には園庭があり

晴れた日は外遊びがあるのですが

驚く程、汚れものが砂まみれですびっくりマーク



まだまだ息子はよちよち歩きで

公園でもすぐ手を付いて地面を触るので

ずぼん、靴下、靴の中が砂だらけです泣き笑い



何も考えずに手洗いしたら

やってしまいましたガーン



石鹸で擦りすぎて

生地が痛んでしまいましたアセアセ



お湯&洗剤につけ置きしたら綺麗になりましたキラキラ



まだまだ今は2.3時間しか預けていないですが

これから1日になったら洗濯物だけでも大変そうです泣き笑い



エプロン、おしぼりだけでも

午前のおやつ、昼ごはん、午後のおやつ合わせて3つ必要です


おしぼり買い足さなきゃですアセアセ




息子はついに給食を食べましたニコニコ


徐々に慣れていってくれていて

良かったです飛び出すハート



がんばれ〜花