今週の慣らし保育が終わりました!



最初2日間は1時間、残り2日間は2時間です



保育園では9時〜おやつの時間があるんですが

息子は泣いてまだ食べないそうです泣


食べることが好きな息子なのに、、、


環境に慣れるまで時間かかるよねアセアセ



たぶんおやつ食べない(飲み物飲まない)ため、来週のお昼ご飯までいるタイミングは延長されましたうずまき



保育園に着くと泣き出し、今日は行かないで〜とばりに足にしがみついてきました悲しい



後ろ髪を引かれながらも、、、

ゆくゆくは働く必要があるので

慣れるまで!と自分に言い聞かせながら

さっと出るようにしています



息子を保育園に預けて部屋に帰るとがらーんとしていてこの感じが久しぶりです!



寂しいけど、自分の時間ができるので、嬉しさもありニコニコ



仕事復帰したら自分の時間なんてなくなると思うので、有効活用したいと思いますスター



来週からはどうなるかな〜〜


給食食べてくれるようになるといいな音譜



保育園用に靴を買い足しました!


だいぶ暖かくなってきたので、薄手スリーパーを追加ニコニコ


保育園用に追加!