祝 入園式

1日は保育園の入園式でしたウインク


先生の紹介、3歳のお兄さん、お姉さん達が歌とダンスを踊ってくれました‼️


子供によって性格は様々ですね


ひょうきんな子もいれば、恥ずかしがって歌わない子もいるし


息子はどんな子になるのかなぁ?


3歳と言っても名前と挨拶ができて、こんなにしっかりしてくるんだなぁと驚きですびっくり



保育園で刺激を受けて、元気に成長していってねスター



慣らし保育は2週間です


まずは1時間を2日、2時間を2日という感じで進んでいきます


慣れてくれるといいな花



入園式での息子はというと、、、


窓ガラスから外で遊んでるお兄さん、お姉さんを眺めていました


じっとしてるのが耐えられないのか、入園式では歩きまわろうとして、膝に抱えるの繰り返しでした笑


泣かなかっただけ良し❗️かな?


早生まれな分、同じ1歳でも、他の子と比べるとできないこともあるだろうけど、比べないようにしていきたいですニコニコ

ここについては夫婦でも話しました✨





お名前スタンプ、シールたくさん使いました!