こんばんはスター


ここ1週間の間に息子がどんどん歩きだきました!


急にコツを掴んだのか?


ソファにも自分で登るし、ベビーゲートはくぐりぬけるしで、大きくなったな〜と実感しました照れ


ソファに座ってテレビ見てる姿なんて大人と変わらないし!


この間まで赤ちゃんだったのに笑


1年でこんなにも成長するなんて驚きですポーン



あと少しで保育園


また更に成長していくんだろうな〜ニコニコ



保育園準備は大体終わったんですが、相変わらず離乳食の食材リストはまだまだありますガーン


ウインナー、ハムまだだし

魚もまだまだ、、、



関係ないですが、アンパンマンポテトデビューきました爆笑




おやつにあげました!


すぐに完食でした爆笑


ポテト美味しいんだろうね〜