ファーストシューズ


1歳になったばかりの息子はまだ歩かないのですが(歩いても1.2歩トコトコレベル)公園でハイハイすることも増えてきたので、さすがに靴下はなぁ〜と思い、ファーストシューズを購入しましたウインク




ららぽーとにある靴屋さんで足を測定してもらいました!


12cm2Eでしたにっこり


0.5cmか1cm大きめを選ぶと良いそうで、実際には13cmの靴にしました❗️


12.5は履かせずらい印象でした


初めてはハイカットの靴の方が歩きやすいとのことでこちらを購入ニコニコ


ムーンスター


子供の靴も値段は大人並みにするんですねあせる


値段にびっくりしていたら、ミキハウスを見て、更にびっくり!倍の値段でした笑(そりゃそうだ、、、)


晴れた日に公園で履かせたいと思いますラブラブ



楽しみだなぁウインク




調べたら、ネットではクーポンでてました爆笑