こんにちはニコニコ



保育園が決まりいよいよ職場復帰の時期が近づいてきましたあせる



4月〜慣らし期間終了して少し有給で様子を見てからGW明けからの復帰になりましたビックリマーク



育休も残すところあと1.5ヶ月


それまでにやりたいこと

3月中

•保育園の準備

→近くなると90サイズの服はなくなるっていうし、早めに準備したい


•体を整える

規則正しい生活、自炊、運動


•友達、家族と会う

仕事復帰したら休みの日はぐったりなりそう泣き笑い


4月中

•職場復帰した時の家事のシュミレーション

作り置きなど


•部屋の配置変え

テレワークした時用の配置


•美容室に行く

復帰前に整えたいおねがい



4月は子供が保育園に慣れるか?でどうなるかわからないし、3月中にやりたいことはやっておきたいですスター



ここにきて急に働けるのか不安になってきましたあせる


迷っていましたが、結局、フルタイムでの復帰です!


息子が保育園にいる時間が長くなります


一日中預けて大丈夫かな〜〜〜

家事まわるかな〜〜〜

病気の時どうしよう!?


夫は「大丈夫だよ〜慣れるよ〜」となぜか楽観的

(本来、性格的には私の方が楽観的)


私の方が息子と離れるのが寂しくなってきました不安


最初、久々に働けるのが楽しみスターというワクワクな気持ちもあったはずなのに、復帰が決まってびくびくしています


あと2ヶ月で気持ちを切り替えていきたいです‼️



最後までお読みいただきありがとうございました音譜