タイトルの通り、保育園が決まりました飛び出すハート



第一志望の園に入れました!


枠がかなり少なかったので、見た瞬間、

え!?本当に!?と

何度も見返しました



たまたま応募が今回は少なかったのか


わかりませんが良かったですニコニコ



これで4月には職場復帰が決定です!!



いよいよです



それまで息子と過ごせる期間

大事にしていきたいと思いますキラキラ



今度は悩ましいのが時短にするかどうか??



復帰したら仕事でいっぱいいっぱいになるだろうし、2人目を考えたら、フルタイムは厳しそうアセアセ



ただ

時短にしても残業があるようだったら一緒だし…



出産前の働き方って勤務時間があってないような働き方をしていたんですよねアセアセ




自分の強い意志が必要になりそうです不安



そろそろ会社の人に連絡をとりつつ情報収集していこう




最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい