クリスマスイブですねクリスマスツリー




夫の仕事がお休みなので、

我が家は今日クリスマス会をしましたクリスマスベル




息子には水切りヨーグルトと食パンでケーキ


不思議そうに見つめていましたニコニコ



ちょっと手を伸ばしたものの、

フルーツが小さくて掴みづらかったのか

あまり食べなかったので

スプーンであげました爆笑




フルーツは好きなので

パクパク食べていました飛び出すハート




クリスマスプレゼントは

これです!



アンパンマンを押すと

音が鳴るので

バシバシ叩いています‼️



上の持ち手を掴んで

おもちゃ自体を持ち上げて

落として回すという

アクロバットな遊び方をしていますガーン



本来の遊び方ではない気がするけど

自由な発想で

それも個性かな!?笑い泣き