クリスマスの予定

もう11月、、、そろそろクリスマスの予定を!と思い立ち、クリスマスケーキを予約してきました目がハート



王道のいちご生クリームケーキですラブラブ



息子はクリスマスには10ヶ月の予定です。


手掴み食べもしてるだろうし、赤ちゃん用のケーキも作ってみようかなニコニコ


調べてみたらいちごと豆乳クリームだけのケーキとかヨーグルトとパンを使ったものとかあるみたいですねドキドキ



そう言えばまだ息子にいちご食べさせてませんでしたあせる


まだいちごスーパーには見かけないですが、早めにチャレンジしたいです❗️



クリスマスプレゼントは何にしよう?



0歳だし、本人はわからないだろうから、クリスマスはプレゼントなくてもいいかな〜と思ってましたが、夫に話したら、わからなくても形上、必要でしょ!と即答でした。



うちは誕生日が2月なので、クリスマスと近いですが、子供は気にするから、プレゼントは別々にすることと言われました。


子供の時の嫌な経験があったのかな?キョロキョロ



まだ1ヶ月あるのでプレゼントはゆっくりリサーチしようと思います。



他はケンタッキーを予約することくらいです。


うちは毎年ケンタッキーのチキンとポテトです爆笑



つかまり立ちしてるし、押し車良さそう音譜



音楽好きだから楽器もいいなスター


木のおもちゃもいいなー


これは口コミいいから前からいつか買おうと思ってたものです。

クリスマスじゃなくてもいいかな?