2月10日~の三連休のとき、

3日間、熱が38度以上出て寝込みました。

普段の平熱が36度ないので、38度以上はかなりしんどい。

コロナかな?と思い、購入してあった簡易検査で検査。

2回検査をして、2回とも陰性。

 

休み明けの朝方、ようやく熱が下がったので、

仕事に行きました。

休みたかったけど、この週は人員が足りず絶対休めない週で、

ヘロヘロになりながらも勤務しました。

 

簡易検査で2回とも陰性だったけど、

喉が死ぬほど痛かったし、熱が下がった次の日からは、

声が出なくなり・・・

そして極めつけは、味覚がなくなりました真顔

今もまだ若干戻ってません・・・・。

 

これって、コロナに罹患してたんじゃないの!?

 

(私の熱が下がって)3日後の金曜日に今度は娘が発熱からの喉痛驚き

からの味覚がなくなって・・・。

でもやっぱり簡易検査は2回とも陰性。

 

娘は「味覚がなくなるなんて、絶対コロナやん」と言ってました。

やっぱそう?

幸い、私も娘も職場の人にうつすことはなかったですが予防

あの喉の痛みは尋常じゃなかった・・・ネガティブ

 

 

簡易検査はあくまでも簡易?

やっぱ疑わしい時は病院で検査すべきですね。