退院して1週間経ちました。

早いわぁ驚き


13日目の病院食


朝ごはん
ロールパン2個
鶏肉団子のトマトソース煮
ブロッコリーのサラダ
牛乳

昼ご飯
チキンカツ
(油っこくてお残し・・・)
卵のサラダ
ホウレン草のお浸し
フルーツヨーグルト

晩ごはん
肉団子と茄子の甘辛煮
水餃子
白菜のお浸し
味噌汁

14日目
朝ごはん
ロールパン
おからポテトサラダ
目玉焼き
牛乳


2週間、病院のご飯を食しての感想は、
うーん真顔
何とも言い難いですが、食欲が沸かなかったです(ごめんなさい!)

入院から11日目に、検査結果がすべて出て、病名が判明しました。
夫が病院に呼ばれて、2人で主治医と看護師とソーシャルワーカーさんから話を聞きました。

想定していた病名より深刻で、何だかドラマのワンシーンのようで、ショックを通り越して、ニヤニヤしてしまいました(マジで)

私より、夫がダメージを受けてる様子で心配で、思わず「大丈夫?」と、声を掛けてしまいました煽り

まー私としては、
メソメソしても仕方ないので、1日でも長く自分の力で生活できるように、頑張るしかないなぁと思ってます。
受け入れるしかないって感じかな?
正直な気持ちは・・・。

病名をここに書く勇気がまだ出ないのと、職場には報告したので身バレが怖いため、ちょっと時間を置きます。
すみません。