今日から検査ラッシュのはずが、なぜか朝からのんびり?

検査の種類やらなにやら事情により、今日は一種類の検査のみ。


午前中は検査の為の注射で終了。


昨日ほとんど寝てないからか、本を読んでたら寝てしまい・・・

起きたらお昼ご飯!びっくり

全くお腹が空かず、7割残しましたショボーン

ごめんなさい。


そんなお昼ご飯は、
(多分ブリかな?)と大根の煮付
野菜とさつま揚げの煮浸し
ホウレン草のごま和え
バナナ

メインの魚だけは何とか食べましたが、
野菜の煮浸しは感触が無理で、
ホウレン草は味が濃くて食べれず。
もんくばかりですみません。
バナナは皮がまだ緑だったので部屋に持ち帰りました。
(いつかたべよう)

その後、検査に行き今に至ります。

さて、お昼寝でもしようかな。