2024年も、もう2週間経ってしまいました。

今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。

石川県の地震災害にあわれた方々におかれましては、心よりお見舞い申しあげます。




私は今日から入院してます。



検査入院ですが、期間が長く半月です。
はぁ~長いわ・・・悲しい

入院なんて出産以来です(笑)

2週間、家事から解放されて天国やん!と考えていましたが、いやいややっぱ家が一番!
なんて、まだ今日は初日なのに笑い泣き

明日から検査検査の毎日になります。
一番恐怖なのは、喉からカメラを入れる検査!えーん
どうなることやら。

1日目にして、早く家に帰りたい!ばかり考えてます。
はぁ~。