先週末、見知らぬ名前(ローマ字)からLINEがありました。



そう親しくない人なら、

名字しか知らない。

友達申請を、制限してるから、

たぶん、昔の知り合い。


既読をつけるのが嫌だったけど、

開いて読みました。


「お久しぶりです。

お元気ですか?

私は今は、○○で働いてます」


う~ん、誰?


よーくよーく考えて、

1人思いあたりました。が、

その人と一緒に働いてたの、

はかれこれ5年前。

以来1度も連絡はなし。

 もちろん会ってもない。


それに、

一緒に働いてたとき、

そう親しくもなく・・・真顔


なんで今さら???



皆さんなら返信しますか?



悩むわ。