昨日はお天気も良く、

こんなとこに出掛けました。

 

 

 
 
夫、ヤギと戯れる爆笑
 
 
あまり可愛くないぼけー
 
どこか懐かしい
 
台所・・・うちはこんなじゃなかったな。
 
 
レコード屋さん?
 
 
 
 
駄菓子屋さん
 
 
 
 
前から行きたかった日本昭和村。
2018年に名称が変わって、
無料の公園になってました。
 
写真にはありませんが、
新緑の清々しい園内。
ぐるっと一周しても3km。
 
開園にあわせて到着し、
お昼過ぎに出ましたが、
2000台停められる駐車場が、
帰るときは満車でしたひらめき
 
 
無料で1日遊べる公園なので、
お子様連れのファミリーには魅力的♪
 
トイレが異常なくらい多く設置されてるので、
高齢者にも安心(笑)
 
飲食店(屋台も)が多く、
ただちょっと・・・お高めです笑い泣き