GW前に、息子から電話がありました。

 

ニコ「今年のGWは1日と2日も休みになって、9連休やねん♪」

 

と、うれしそうな様子。

もしや帰省するって連絡なのか?

 

息子が帰ってくるのはうれしいけど、

私のパートは病院なので暦通りなのもあり、

正直ちょっと面倒くさいな~と勝手に思った。ら・・・・・

 

ニコ「いつもだらだら過ごして終わりやから、

  予定埋めようと思って、

  片っ端から友達に電話して3/1は予定立ってん」

 

 

よかった。

帰省じゃなかった泣き笑い

 

 

ニコ「でもまだ休みあるから、自転車で旅行することにしてん」

 

ふーん・・・自転車?

 

ニコ「3日続けて晴れる日がないから。

   とりあえず1泊2日で往復200Kmぐらいで行けるとこ」

 

そんなことを話して電話を切りました。

 

自転車旅行は一人旅だそうで、

行先は北関東。

馬のゆるキャラがかわいい地方です。

 

ニコ「行ったことない街を散策するんが目的」

 

だそうで、

ゆるーい自転車の旅の様子。

 

そんな息子から、

昨日の夜7時ごろ、LINEが来ました。

 
 

 

 

食べてばっかりびっくり

笑えました。

 

 

29歳の男子は、

おひとり様を満喫してます(笑)