今日は珍しく娘に誘われて、

朝からお花見に。


前に住んでた近くの、

千本桜で有名なところ。



もうかなり散ってました。
明日で最後くらいかな。

娘、先週ここに友達と来て、
串カツが美味しかったから、
もう一度食べたくて私を誘ったらしい爆笑

田舎ののんびりした場所ですが、
かなりの人出。
10時前に着いたので、駐車場もまだ数台空いてましたが、その後すぐ満車。

うっかり写真を取り忘れましたが、
串カツ
ねぎま(豚肉)
団子
どて(ホルモンの味噌煮込み)
を食べましたニコニコ
(ビールが飲みたかったわ)

さすが田舎で、
ねぎま550円と書いてあり、
1皿買ったら5本もありましたびっくり
びっくり。

お団子は、
こちらは甘くない醤油団子。
関西ならみたらし団子は甘いけど、
こちらのもなかなか美味しいです。
(あー写真撮ればよかった)

お花見というより、食べただけ?
のような。



のんびりドライブして、
新しくできたパン屋に寄って帰宅。
それでもまだ12時過ぎでした。

家での娘は無口で、
巷の仲良し親子ではないのですが、
夫と行くより楽しかった!
というのは内緒(笑)