日本版コストコと言われてるロビアというスーパーをご存じですか?

 

職場の方から、ロピアのお惣菜の美味しいものや、生鮮食品の鮮度がいい等々聞いて、行ってきました。

(私の住む県内には3店舗あります)

 

購入品①

キンパとヤンニョムチキン

 
キンパはお野菜たっぷり味付けしっかりめで美味しかったです。
 
購入品②
ランチpizza
プルコギと照焼きチキン
甘めの味付けで具だくさん。
(子どもが好きそうな味)
 
マルゲリータ
バジルの味がしなかったのは残念。
でもトマトソースの味がgood♪
大きさは、デリバリーpizzaのMサイズぐらいで結構大きめです。
1枚580円ですが、2枚購入したところ、
160円値引きされてたので、1枚500円!?
安すぎです。
 
つい最近、ピザーラのpizzaを食べました。
さすがに比べることはできませんが、普段のランチなら、ロピアのpizzaで充分照れ
生地がもっちりと香ばしく美味しかったです。
 
購入品③
ステーキ用牛肉
このお肉、国産牛のリブロースで、
なんとg/458円!の、20%引きなので、
g/360円ぐらい。
柔らかくてお肉の味も良かったです。
国産牛がこんなに安くて驚きでした。
 
画像がありませんが、
赤ちゃんの頭ぐらい大きなブロッコリーと、
有機バナナを買いました。
あ!あと甘塩紅鮭の大きな切り身7枚で1000円も買いました。
(脂がのってて美味しそうでした)
 
果物も新鮮で安いのですが、量がすごく多くて断念えーん
(苺3パックとか、りんご山盛りとか)
 
オイコスのヨーグルト1ケース売りもあったり、かなりコストコを意識してる感じのものも爆笑
 
コストコと違い、年会費も不要。
ロビアにしばらくはまりそうです飛び出すハート
 
お近くにロビアがある方、
1度お試しを~ニコニコ
 
★お会計は現金のみなのでご注意を❗️