作年末でパートさんが1人辞めました。

 

うちの職場は、

ギリギリの人数しかいません。

早急に募集。

求人を出してすぐ応募がありました。

 

未経験でも可能ですが、

空いた枠は、1人勤務の時間帯なので、

できれば経験者の方が良いとのことでしたが、

応募されたのは未経験の方でした。

 

私がここで働き出して1年7ヶ月、

続けていく自信がなくて、

何度も辞めようと思いました。

傍から見れば底辺の仕事で、誰にでも出来そうと思われがち。

(私もそう思って応募した)

ブログでも愚痴と弱音を吐かせていただきました。

 

今でも同僚パートさんから、

厳しいことを言われる毎日ですが、

何とか続けてきたのは、意地?もあるのかも笑い泣き

 

で、本題に戻りますが、

新しく入ったパートさん、

3日で辞めました驚き

 

それからまたすぐ募集して、

次の方も3日で辞められ、

直近の方が5日で辞められました真顔

 

 

そんなこんなで思ったこと。

 

 

 

私ってすごくない?

よく耐えてるやん!

 

 

自画自賛でお見苦しくすみません、

 

 

自分で自分を褒めたくなった出来事でした笑い泣き