節分恒例の恵方巻。

今年も作りました。

 

 

ラップをしたままですみません笑い泣き
 
太巻き
ネギトロ巻き(ハーフサイズ)
キンパ(ハーフサイズ)
3種類
 
海老フライ巻きも作るつもりで、
面倒だけど海老フライも作ったのに、
ご飯がなくなってしまいましたwww
 
普段は1日1合しか炊かないのに、
夜だけで3合炊きました。
でも足らなかった笑い泣き
 
結局、
太巻き2本、ネギトロ巻き1本、
キンパ1本が余りました。
 
家族が3人しかいないのと、
万年ダイエッターの娘と、
食欲の落ちた私と夫。
来年はもっとよく考えて作りましょう(笑)
 
 
皆さんは恵方巻、食べましたか?ニコニコ