うちの夫はミーハーです。

TVで紹介された商品やお店は、

必ず試したい。


少し前は、

GODIVAとこがけんさんがコラボした、ゴボウの入ったフィナンシェ。

会社帰りにデパートに寄って買ってきてくれました。


お味は・・・。

好き好きあるから私の個人的感想ですが、

「これが1個500円かぁ」

というお味。


この他にも、馬場ちゃんとコンビニがコラボしたサンドイッチも、

「ん?」という感じ。


そして先週買ってきたのは、

某パン屋さんとぼる塾の田辺さんがコラボした、スパイス入りの白あんパン。


小さいサイズで、てのひらが余る小さいあんパン。

焼き色が薄く、美味しそうに見えない。

実食!


白あんが大好きな私から一言、

白あんの美味しさが消されてる(-ω-;)

夏らしく?がコンセプトなのか、

何種類かのスパイスの味が悪目立ちしてる。


餡と一緒に入ってるパイナップルは爽やかで美味しかったけど、これはあんパンではないな。


残念。

TVは罪ですね(笑)