今日は海の日で、

そして息子の誕生日でした。

昨日の夜中、日付が変わってすぐに、

おめでとうLINEをしました。


返事なし(笑)



夕方、

551の蓬莱の豚まんと焼売のセットを送ったことをLINE。


ニコニコ「ありがとー」


すぐに返事がありました。

551蓬莱の効果てきめん❗️


20代最後の一年、

そろそろ彼女ができますようにと、

私が1人心配してます(笑)


イケメンではないけど、

そんなに悪くもないのだけど。

って、親の欲目?


幼児期から難しい子で、

それは今も変わらず。

the昭和の男(平成生まれです)だから、

結婚はおろか、

交際してくれそうな人も・・。


いつかは巡り会えると祈りましょう泣き笑い


今年も一年、

幸せに過ごせますように。