さっき息子からめずらしくLINEが来ました。

 

 

LINEで送ってきたURLにアクセスすると、

ユーチューブで自社製品宣伝の番組でMCをしてましたびっくり

 

中高生の頃、

自分の番組(ポケモン)を配信してたので、

楽勝~かと思いきや、

がっちがちに緊張して、眼が泳いでました(笑)


 

息子曰く、

「仕事ちゃんとしてますから安心してください」という気持ちで、

LINEしてきたとか。

 

 

元気そうに働いてる姿を見れて感動しました(親バカ)

見てるこっちが恥ずかしかったですが爆  笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て一段落・子育て終了へ
にほんブログ村