やったー!о(ж>▽<)y ☆



ソフトボール悲願のメダル



すごい白熱した試合でしたね。

そして公言どおりの優勝。

素晴らしいなぁ~Good


感動、感激しまくりで、

何度もニュースで見ては、泣いていました泣きおまめ

上野投手、連投で手の豆がつぶれてたのに、

よく最後まで投げきったすごい

味方の打線も、最終回の超ファインプレーも、

みんなみんなすごかったおぉ!



私は小学生の時、4年間ソフトボールをしていた。

父親が男子ソフトボールの監督をしていたので自然に始めたのだが、

当時はそんなに楽しい~音譜とは思ってなかったなあせる

練習きつかったし、暑かったし。

でも、でも、

今めっちゃソフトがやりたい驚きすぎ

どこかでママさんソフトやってないんかなぁいー

あ~バット振りたい、守備やりたいーuwa-n!!*


岐阜のどこかでママさんソフトやってるよ~というような情報がありましたら、

ぜひぜひ教えて下さいませ。

よろしくお願いしますぺこり


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ