昨日は、夫と娘(中1)の三人で、


車 で1時間弱のショッピングモールへ行きました。


お目当ては、洋服のバーゲン&お風呂温泉


そのショッピングモールの中に、結構大きな温泉があり、


前から行きたいと思っていました。


お風呂だけなら一緒には来ない娘ですが、


洋服が買ってもらえる(?)ならと、ついてきました。が、


そのショッピングモール、思っていたほどショップがなく、


娘の大好きな雑貨屋さんもありませんガーン


次第に不機嫌になり、お風呂も入らず帰ることに・・・。


車の中でもとにかく不機嫌で、本音を言えば、


「なんでブーたれてるねんむかっ」 と、


こっちがむかついていたのですが、


せっかくの休日、喧嘩したくはありません。


帰りにパフェで有名なカフェを見つけ、


「パフェ食べて帰ろう音譜」 と誘うと、やっと笑顔に(^▽^;)


娘はストロベリーミルフィーユパフェ。

(パフェの中と一番上に、ミルフィーユケーキがいちご


私は夫とクッキー&チョコレートパフェをシェアしました。


何年振り?かで食べたパフェ。


美味しかったですニコニコ





手前が私が食べたパフェです~音譜