今までFC2で書いてましたが、


ちょっと心機一転したくて、アメブロデビューしました。


どうぞよろしくラブラブ



FC2で1年半、


ブログを書いてて、


なんだかすべてが嫌になり、こちらへお引越し?というか、


以前のブログ、全部消しちゃったんですけどムンクの叫び


衝動的に消してしまいましたが、


今思えば、もったいなかった・・・・・な。


それに、


アメブロ、まだ慣れないせいかとっても書きにくい・・・。


ははっひよざえもん がーん



そういえば、


オリンピック 始まりましたねビックリマーク


柔道の谷選手、


残念ながら、「ママでも  」 じゃなくて、


「ママでは  」 になってしまいましたが、


メダルだってすごいことだと思いませんか?


胸を張って、日本に帰って来てほしいな。


お疲れ様でした、柔ちゃんブーケ2