最初に言いますが今日のは長いよ(笑)
いつもか( ̄▽ ̄;)
実は、ちょこちょこ小出しにしてる写真集にはこんな3人がいる!!

いえーーい♡
もうね、笑顔が可愛いやらなんやら←
忙しいったら(//∇//)

2002年の3月末から4月にかけてハワイで撮影された写真。




ウチのテレビ台にしまってある大量のDVD。

編集済の番組が主だけど、下の方に触ったことのないゾーンがあるの( ̄▽ ̄)
ほんっとにバカなんだけど、えー…嵐の過去には興味がなかったため( ̄▽ ̄;)

せっかく友達からいただいたDVDも、若嵐さんのだったりするとその内見ようってしまい込み…そのまま。

この前ねそこを初めて触ってみたの。

お宝がいっぱいあったΣ(°д°ノ)ノ

当時の友達(もうほとんど切れてしまった(T-T))よぉー、こんなダメなやつでほんとにごめんっ!!
今頃、ありがたい気持ちでいっぱいになりながら正座しながら(気持ちで)見てる(T^T)


そのありがたいDVDの一つが、この前の家でニノ担会の時に見たこれ。
たまたま写真集見る直前にこれを見ていて、タイミングに感動。


↑わたしのミスじゃないよ、こうなの(笑)

ファンツアーinHawaii 2002.3.30-31

2日間に渡って嵐さんがいろいろおもてなししてくれる夢のツアー(´。✪ω✪。 ` )
募集2,500人に対して参加者1,500人だって…みんな行けたんだね。
参加者に配られたビデオをDVDに落としたもの(T-T)




あまりにも可愛い5人がいるの。
ニノちゃんがもう可愛すぎて泣けるー!!


カメラをセッティングして、それぞれ自分が映ってるかチェックー。

「どーもー嵐でーす!!」「いえーーい」
弾けっぷりがもう、もう!!

散々前に出てたのに、次の瞬間にはこう。

そしてまた出てくる。アイドルスマイルで(笑)
「あはは」って。
潤くんかぶってるけど何も言わない(笑)

翔ちゃんがしゃべってる間
ずーっとモニター見てるの。
目立ちたがってるの、あのニノちゃんが!
なにこれ(//ω//)


ほらみんなちゃんと話聞いてるよ?
ピースの指を開けたり閉めたり…

あ…またいなくなった(笑)


「いえーーい!」盛り上がるところでは特等席で映り込む(笑)
チラチラモニター見ながら。


…ちょっともう、ここまででもお腹いっぱいなんだけど(//∇//)
なんなの、ニノちゃん。可愛いにもほどがある。


智くんがおふざけしたら、潤くんが頭をはたく。
それ見てニノちゃんもおふざけすると、ニノちゃんもはたかれた。
その時の顔がっ(〃>ω<〃)
「んふふふ」すんごい嬉しそうなのー(T-T)


潤くんニノちゃん構ってくれてありがとう〜って心から思っちゃうくらい(*´艸`)
それくらい嬉しそうなニヤケ顔♡


5人の楽しそうな顔見てるだけで幸せだぁね(´∀`)

いやーほんっとに(´∀`)

どうしよ、冒頭4分のシーンでこんなに使っちゃった(笑)


バルコニーに5人が出てきてそれを見れるってすごいことだよねー。

と思ってたら

めっちゃ近いじゃん。
↑人文字作る時に指示してるニノちゃん。
「相葉ちゃんとこがこう作ってるべ?
オレらはぁ、ここ!!」
目の前で指示してくれるとかΣ(°д°ノ)ノ



先生になって教えてくれるコーナーもあり。
ファン「がんばれー」
「頑張ってるからっ!!」

私信、ここにも学ランニノちゃんいたよ(笑)
しかも前開き金髪(゚ロ゚)


メンバーそれぞれがプロデュースしたシークレットサービスってのがあって、さっきの人文字は智くんのコーナー。

ニノちゃんは♡
「ハワイ、楽園でございますね?
ハワイと言ったらやっぱりフラダンスだろうと」

会場大ブーイング。

あまりのブーイングに笑っちゃってる。

「わかるよみんなの気持ちは。でもやってみる価値はあるんじゃないかと。」
「僕は一生懸命頑張って覚えました」
って言葉に会場の雰囲気が変わる。
そうよそうよーヽ(`Д´)ノ


忙しい合間を縫ってフラダンスの練習風景(T-T)

メンバー5人も揃って、フラスタート。

「いくよ?」って踊りだしたら…
そのあまりにしなやかな腰の動きに

悲鳴が止まらない(わたしの)。

さすが、普段から踊ってる人のフラダンスは違う。
(母親がずっとフラやってるからよく見てる)


この腰!!ああニノちゃんあなたはすごい!!

気づいたら、ファンの輪の中で踊ってる嵐…。
あの腰を目の前で…うーんわたしだったら正気じゃいれませんな。



で、ですよ?お次は有名なあのコーナー。
ARASHI 秘 寝起きどっきり。

いえーーい!!ドンドンドンぱふー!待ってました(//∇//)


いいいきなりニノちゃんなの!心の準備がっ!!


きゃああああああ、いるーーーー!!
(よく見えない笑)


隣のベッドに置いてあるニノちゃんのGパン♡

…をおもむろに履く潤くん(笑)「あったかい♡」って。かわええ(*´艸`)


そして、足元のシーツを捲りあげる潤くんd(ŐдŐ๑)おおおーーーー!!
何が何だかわからない件(笑)
暗闇で、画質も悪いからどうにも(T-T)
え、でもニノちゃんのお肌だけははっきり見える奇跡(///°∞°///)

ここだけはっきり映る奇跡(2回目)
潤「おっと、ふふ、パンツが丸出しです」

ポカポカ温かいんでしょうなぁ。
このお布団の中はさぞかし…(*´Δ`*)


いよいよ。いよいよだよ!!
ぎゃあーーー!ニノちゃんが寝てるぅー!!
「可愛い寝顔ですぅ」

「早速いってみたいと思います」
クラッカーをパンっ!!…何も出ない(笑)


2回目のパンっ!!出た(笑)

てか1回目のパンっも音は出てるの。
けど起きないニノちゃん(*´艸`)
すぐに起きない人なのねー。クラッカーよりもそもそも人の気配で起きないのか〜(´∀`)

2回目のパンっで。
動いたー!

すごいよー!
ニノちゃんが…眠りから覚めたよ!!(落ち着け)

あ、ごめんなさいね?
手の届かない大好きな人(せつな)の寝起きなんて初めて見るから。
興奮抑えられないんですわ(//∇//)
この調子でコマ送りでいくけど、面倒だったらスクロールしてね(笑)


肘をポリポリして…(//ω//)


こっち見たのぉーー・゚・(。>д<。)・゚・

「んふふふ」って笑いながら(T^T)

朝イチの声があの「んふふふ」。
どうしよう「んふふふ」。


こちょこちょしてなかなか起きないカレを起こしたら、
耳元で「んふふふ」って鼻息がかかるの。
「おはよ」って言っても返ってくるのは「んふふ」。(いきなり妄想)

やーわたし、ホントに好きだわ。ニノちゃんの「んふふ」♡

あ、進まなきゃ。


潤くんにバンバン叩かれるニノちゃん(笑)
暗くてわからんね( ̄▽ ̄;)


潤「二宮選手二宮選手おはよーございます!」

「うん」「あー」消えそうな声。
「5時だよ…」

潤「昨日何時に寝ました?」
「ん……(鼻をすする)」


「……」


潤「すいません、寝ないで下さい!」


「んふふふふ」
またっ(///°∞°///)


ニノちゃんおーきーたーよー!!
パンツで、可愛いピンクのロンT着て座ってるー( *˙˙*)
履いてたGパンを脱いで返す潤くん(笑)
無表情でニノちゃん「あれ?」

ウケる。


はい、寝起きニノちゃん♡


めっちゃテンション低いの(笑)潤くんの高さとのギャップ!
てか潤くんも朝弱いのに頑張ったね(´∀`)


まーくん起こされました。
すごいの。犬の枕で寝てたの。持参で(笑)
そして、↑今手に持ってる(  ̄▽ ̄)

ニノちゃん、ヘアバンド出たーー!!
この頃からヘアバンドしてるんだね(*´艸`)
アユハピの画像楽しみにしてたんだけど、先にこっちで見れたー♡


翔ちゃん起きました。
翔ちゃん寝起き良いのね。
ずっと犬持ってるまーくんの可愛さ(笑)
ヘアバンドが後ろにズレてきたニノちゃんの可愛さ!!

基本3人がいろいろしゃべっててもぼーっとしてるニノちゃん(笑)

この肩と首と顎(//ω//)


智くんを起こす時は急にテンション上がるニノちゃん。そして大騒ぎな4人(笑)


もみくちゃ智(´∀`)

さっきまであんなにポーッとしてた人が
「よぉしよしよしよし」って撫でくりまわして。

布団も剥ぎ取られ、パンツ姿の智くんに
しまいにゃ覆いかぶさるニノちゃん(//ω//)

あーたまんない!お腹いっぱい!!

大宮ーー♡♡♡


そそ!
昨日の記事最後の写真。

この私物の靴はどれが誰のかねーって言ってたら、ホントかはわからないけど答えがわかったよって友達が教えてくれた!ありがとう♡


答え!

あの市松模様のスリッポン。
ニノちゃんだったらいいのになぁと思ってたから嬉しいーー!!
そしてにのあいは柄違いのおソロ♡
んー萌えたーー(*´艸`)

めっちゃくちゃ長くなりましたm(_ _)m
お付き合いありがとうございましたー
m(_ _)m

では(*´Δ`*)