どーもこんばんは。

ブログのタイトルを変えました。
『ニノにトキメク四六時中』
センスはまぁ置いといて(笑)
今までの「今日この頃」
そんなユルい気持ちでニノ担やってないんですってことで(笑)

しかし四六時ってなんだろう?(笑)
いつもどんなときもって意味の言葉を入れたい。
24時間。
救命病棟24時みたいな?
ニノにトキメク24時
…マンガのタイトルみたい(笑)
やっぱ四六時中にしよう(´∀`)

暇だから調べた(笑)
4×6=24で24時間て意味だって!!


タイトルの変更にすぐに気づいてくれたお友達〜ありがと♡



しかし暑いですねぇ、まだ5月なのに。
マンションの工事中で窓が開けられないのが辛すぎる(T-T)


衣替えも早くやらないとなー。



気になりますよね?

文章と何の脈略もないニノちゃん(´∀`)


友達が見つけて買ってきてくれた嵐のファースト写真集。


こんなの出てたなんて全く知らなかった!!


いつも言ってるけど。
ニノ担になってから、昔の本や雑誌や映像が欲しくてたまらない。
潤担の時は、とにかく今の潤くん!昔よりも今!!
いつも真っ直ぐでカッコいい潤くんの今が知りたい♡ってアツくなってた。
ブックオフにも行ったことがなかったな。

それが。とにかく今も昔も知りたい知りたい知りたいぞーー!!って思わせる二宮和也ってなんだろう。
お金がかかるのもなんでだろう(笑)




わたし的うひゃーなニノちゃん。
たまんねーぜ♡っていうこの顔が、たまんない男子なニノちゃん。
「はいはい、もーバカだねぇ」って笑って返したい。


ベッドに大股広げたこんな体勢に、傾いた挑発的な顔。
オトナ男子なニノちゃん(///_///)
もう飛びつく(飛びかかる?)しかない(//ω//)

実際、この写真を撮ってるところってラブホテルなんだってΣ(゚ω゚ノ)ノ


さっきの雰囲気のかけらもなくなったニノちゃん(笑)
でもいるところはラブホテルのベッド(*´艸`)
どうしてくれようこの気持ち。



このモノクロ写真好きだなぁ。
こうやって原チャリ乗ってたんだろうなって(´∀`)




さてさて。

この週末我が家でニノ担会やってました♪

いつもの友達が、娘ちゃん連れて泊まりに来てくれまして(*≧▽≦)
お仕事の後に来てくれたので、土曜の夜からの開催。

黄色だらけのパエリアでおもてなし♪

子供たちを寝かせて、お風呂も入って、もうすっかりオフモードになってからカンパイして宴スタート♪

ヘブンズ・ドアのホスト和也から始まり、
若ニノちゃんメインでいろいろ見てました(//ω//)
何度キュンってやられて倒れ込んだわからない(笑)
何を見たかはまたの記事で♪(長くなるから笑)

夜中のテンションでギャーギャーやって、さて明日もあるし寝ますかねって布団に入ったら。

空が明るくなっててめちゃ焦ったΣ( ̄□ ̄)!

私信、楽しかったね♡またやろう♪


仲良しのニノ担友達よーい(^-^)/
旦那が帰ってない間はいつでもおいでませー(^-^)/大歓迎だよー♪



昨夜のベイスト♡
いつものエコー(*≧▽≦)
「もっとカッコいいと思ってたんだな。
今でもカッコいいのかもしれないけども。」

の時の声が(*´Д`)ハァハァ  低くて(*´Д`)ハァハァ
完全に踊らされてるんだけど(笑)
それがまた幸せ(´∀`)

そして。
ニノちゃんがやる気だ!!役者業に前向きニノちゃん!!
いただけるお仕事ならって、いつでも、どんな時も真摯な前向きスタンスのニノちゃんだけど。
自ら売り込みしてるところがすごーく新鮮!!


「二宮まだまだ、まだまだ働きますよ?
監督さん聞いてますか?
二宮まだまだ。33をこう、ね?迎え。
34に差し掛かる中で、まだまだ油のってますよ。監督さん聞いてますか?
全国の監督さん、プロデューサーの皆さん、脚本家の皆さん、二宮まだまだできます。
うん。是非ねお願いしたいですね」

うん!是非ともお願いします!!
…ドラマもね|ω・)コソッ


そうそう♪
ニノちゃんご愛用のアルコールのめちゃめちゃ強いティッシュ(笑)
汚れがよく落ちるから冷蔵庫やら電子レンジやらいろんなところで我が家でも大活躍中♪


ではでは(^-^)/