「氷艶hyoen2024十字星のキセキ」の初日公演に行ってきました!

 

今帰りの電車の中で書いているのですが、感動で鼓動が鳴りやまず。

ドキドキしっぱなしで余韻に浸っています。(アフタートークショーも観たかったのですが、抽選に外れてしまったのですよね~)

 

一言で感想を表現するとしたら、とにかく極上っっっのエンターテインメント!といったところでしょうか。

演出家や出演者が途中で交代するなど、ファンとしては少し心配していたのですが、そんな不安要素は微塵も感じさせない素晴らしい氷上ミュージカルでした!

 

 

オープニングは暗く幻想的な雰囲気でスタート。トキオ、カケル、ユキの主人公三人とも亡くなってしまいどうなるのかな・・・と思っていたら、銀河鉄道に乗ってどんどんファンタジーの世界が広がっていき、めくるめく展開に!

生きることの大切さ、尊さを教えてくれる悲しくも美しい物語に、何度も感極まってしまいました。

 

 

大ちゃんは歌い、滑り、演技をしてと八面六臂の大活躍で、天翔けるカムパネルラ(カケル)を見事に演じ切っていました。

氷艶は第一回目から観ていますが、回を重ねるごとに彼のエンターティナーとしての魅力が倍増していきますね~

高志郎君をリフトした時はどよめきが起こっていました。

 

一希君も演技も歌も上手くてビックリ。

 

荒川さんも哉中ちゃんも美しくてうっとり。

 

しかし、今回一番の功労者はなんといっても大野拓朗さんではないでしょうか。

急な代役なのに完璧な演技!

滑りながら歌うなんて凄すぎる!

この短い期間でよくぞここまで・・・と頭が下がりました。

 

 

最後は満を持しての登場のゆずの熱唱で締め括られました。色々なことを乗り越えて初日を迎えたキャストに送るとされた「虹」に、ついホロリとなってしまいました。

 

 

会場内でスカイコートさんからいただいた手ぬぐい。

スマホでQRコードを読み込みアンケートに答えるといただけます。

スカイコートさんとアペックスさんのブース

 

 

ミステリーを書いています♡