ファンタジーオンアイス幕張公演二日目に行ってきました!

昨年の公演のofficial photo bookも売っていました。

 

私の初ファンタジーオンアイスはソチオリンピック後の2014年の幕張公演。

スペシャルゲストは郷ひろみでした。

あれから10年。月日の経つは本当に早いものです。

 

思い出されるのは、ショー後に開催された大ちゃんのトークショー。奇跡的に当選して参加できたのですよね~

あの時の記念写真は今も大事にとってあります。

 

私は基本的に試合もショーも一人で行くのですが、今回は羽生君ファンの友人と一緒です。一人で没頭して観るのも良いですが、ショー後に誰かと感想を言い合えるというのも楽しいものですね。

 

羽生君と西川貴教さんのガンダム挿入歌のコラボは圧巻の素晴らしさ!

羽生君、技術力は全然衰えていない上に表現力はますます磨きがかかっていました。

大ちゃんや織田くんのように現役復帰を期待しちゃいますよね~

 

刑事君とのコラボも良かった!ここ最近私が行ったショー全てでノーミスの刑事君。プロとしての気概が伝わるパフォーマンスでした。

 

アダムのフリープログラムを観られたのも感激♡

 

あと印象に残ったのは城田優さん。

歌が上手い!上手すぎる!

見た目は王子様なのに、あんなに甘い声がでるんですね~

山本草太君とのコラボも青木祐奈ちゃんのアラジンも、本当に素敵で聞き惚れました。

同じスペイン人のハビエルとのラテンのコラボも最高!

 

普段生歌を聴く機会の無いアーティストの魅力を知ることができるのも、このファンタジーオンアイスならでは。安田レイさんも素敵でした~

 

 

ミステリーを書いています♡