プリンスアイスワールド2024-2025横浜公演の初回公演を観てきました!

 

まずはかなだいの演技の感想から。

 

ミート&グリートで話した方によると、二人のセルフ振り付け、プロデュースだとか。

 

一体いつの間に作ったの?

毎日めちゃくちゃ忙しそうなのに、二人合わせての練習の時間はどれだけ取れたのでしょう?それなのに、初回だというのに完成度が半端ありません。ザ、プロフェッショナル!

 

二人の描く世界に没入し、呼吸を忘れて見入ってしまいました。

それは私だけでなく、後ろの席からも「息するの忘れてた~」の声が聞こえました。

本当に素晴らしかったです!

 

白と黒の衣装も素敵♡

 

他のゲストも見応え十分でした。

 

草太君、キレキレの見事な演技!

 

新葉ちゃんの気迫のこもった演技に、今季は絶対にやってくれると確信しました!

 

昌磨君、とにかくカッコイイ!

 

荒川さん、ジャンプは健在だし美しいし、溜息しか出ない!

 

璃士くんと高志郎くんも良かった~

 

刑事君のオベラ座はこれまで観た刑事君のプロで一番好きかも。踊りまくりの最高の演技でした!

 

PIWメンバーの演技も良かったですよ~

ROCKのビートあふれる人気ナンバーを揃えたというだけあって、ノリノリの曲が多く、元気をもらえるとっても楽しいショーでした!

(しょうこお姉さんも昔と変わらず可愛かった~)

 

外気温の影響はあると思うので明日以降はわかりませんが、今日のリンクは極寒でした。薄着で行ってしまい失敗。

リピーターチケットの販売もしていました~

 

ミステリーを書いています♡