4月5日(金)千葉公園にスターバックスカフェがオープンしましたね~

 

野球場跡地が芝生広場「芝庭」としてリニューアル。スポーツジムやパン屋さんもできるとのことでグランドオープンは4月26日(金)。せっかくなのでお花見をかねて行ってみることにしました。

垢抜けない公園だった千葉公園が素敵な感じに♡

オープンしたて、かつお花見シーズンということもあって、スタバの店内はお客さんで一杯でした。

公園内の桜の見ごろはもう少し先かな?

こんなお花も咲いていました。

公園から作草部方面へ徒歩5、6分ほどの所にある「ラ・オハナ」さんでランチ♡

海老とアボカドの塩レモンパスタ(¥1180)とセットゼザートのベリーパンケーキ(¥480)をいただきました。美味!

 

曇り空にもかかわらず公園は沢山の人で賑わっていました。

芝庭のグランドオープンが楽しみですね~

 

ミステリーを書いています♡