スカイツリーソラマチ4階スカイアリーナで開催された大ちゃんのイベントに行ってきました!


 

トークセッションの内容をレポすべく張り切っていたのですが、背後の注意のアナウンスや音楽、歓声などで残念なことに殆ど聞き取れず・・・。

黒山の人だかりで写真も撮れず、仕方なくモニターを眺めることになってしまいました。(朝8時半に行った方でも優先席の整理券はもらえなかったらしいですね)


それでもなんとかほんのちょっぴり聞き取れた部分を頼りに脳内補完してまとめてみました。(聞き間違いだったらスミマセン)

 

「滑走屋」の感想について。

体力的には大変だったけれど若いスケーターからパワーをもらったとのこと。

滑走屋に行かれた方(観た方?)はいますかという問い掛けだったと思うのですが(聞こえなかったので・・・)多くの手が上がり、大ちゃんは嬉しそうでした。

 

今後の予定に関して。

多分「氷艶」に関してだと思うのですが、観に行かれる予定の方はいますかの問い掛けにやはり沢山の手が上がり、大ちゃんも喜んでいました。(殆ど聞こえなかったので、多分こんな感じの流れではないかと想像。見当違いだったら本当にごめんなさい)

 

これからスケートを始める人に上達のコツは?の質問に「難しい・・・」と悩んだ後で「上手な人を見て真似するといい」というようなことを言っていたような気がします。

 

冒頭ではしっとりとしたナンバーで美しいスケーティングを披露。

とにかく超絶イケメンぶりで、フェンスに近づくたびにものすごい歓声(嬌声)があがり、大ちゃんもちょっと照れ笑いを浮かべていました。

 

 

次は佳菜子ちゃんの音楽会ですね~

楽しみ~

 

ミステリーを書いています♡