行ってきました~

「プリンスアイスワールド東京公演」の初回公演!

昨年4月に新横浜で見ているのですが、記憶が朧なので初見のように楽しめました。

とにかく、大ちゃんのロクサーヌが凄かった!

アイスダンサーを経ての新ロクサーヌはファンでなくても必見です!鳥肌立ちました。大ちゃんのロクサーヌは本当に中毒性がある、、、何度でも見たくなるんですよね~これから回を重ねていったら千秋楽は一体どうなってしまうのでしょうか!

 

Birds/MAKABEも素晴らしかったです。(個人的にはジャンプはいらないかな。ヌメヌメした滑りをもっと堪能したいので)

荒川さんの演技もビジュアルも最高でした!

昌磨君のプロ、カッコいい!

 

島田歌穂さんの甘く切ない歌声にうっとりしました。1曲なんてもの足りない!もう2、3曲聴きたかった~ 次はかなだいのコラボで是非!

 

 

久しぶりの東伏見のリンクは凄く寒かったです。やっぱり冬の常設リンクは冷えますね~

土日行かれる方は防寒をしっかりして楽しんで下さいね。

 

次は滋賀公演、そして滑走屋、佳菜子ちゃんの音楽会、氷艶と、高橋大輔ファンは怒涛の日々へ突入しますね。体調管理をしっかりして楽しみましょう!

 

 

ミステリーを書いています♡