台風と攻防戦… | フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートに出会って変わった私の人生。
フルートと一緒に音楽を奏でると
遠くまで響くその美しい音色が
素敵な出会いを私に運んでくれます。
素敵な音楽と
素敵な人々との出会いを
今日もまた誰かのもとに
この出会いの音色が届きますように
フルーティスト 立石和美

岡山はあまり被害は無かったようですねひらめき電球

良かった~

と言いたいところですが、

なんと今東京なんです(笑)

今日のお昼過ぎの新幹線でやってきました汗


台風と一緒に(笑)


昨日から天気図を何度見ても

私の行くときに

どんぴしゃ!!(笑)


スピードが上がりすぎたら行けなくなるし、

遅すぎたら帰れなくなるし…


結局、行きの新幹線は通常通りで、


無事に予定もこなしましたが、


帰宅難民…


駅に着いたら、ほぼ電車が止まりました( ̄▽ ̄;)


こういう時、動いてるからと言われて、乗り換えて着いたら

止まってるしょぼん


もう動いているものか新幹線しかなくて、

品川から新横浜まで乗りました(笑)


でも、お金はかかりましたが、名案だったみたいで、なんとかなりそうですキラキラ


今夜のうちに通りすぎることを祈ります汗


まだ外にいらっしゃる皆様もお気をつけ下さいねニコニコ