2012年5月♪ | フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートに出会って変わった私の人生。
フルートと一緒に音楽を奏でると
遠くまで響くその美しい音色が
素敵な出会いを私に運んでくれます。
素敵な音楽と
素敵な人々との出会いを
今日もまた誰かのもとに
この出会いの音色が届きますように
フルーティスト 立石和美

今日は1日オフでしたひらめき電球

ゆっくりできたので、明日からまた頑張ります音譜

気づけば5月も今日で終わり!!

月末はその月のまとめやら、翌々月の予定をだしたり・・・

もう7月のカレンダーを眺めるようになったのか~と月日の速さを感じますあせる


さて、毎月恒例の!?振り返りを・・・


5月は・・・

岡山市内のフリュティエを制覇しました(笑)

青江店、大元店と続き、最後は・・・

原尾島店で、ランチドキドキ




ドリアやパスタから1品、パニーニも選べますひらめき電球

いいとこどりランチで、おいしかったです合格

そして、デザートプレートキラキラ




これも好きなものを6種類選べますグッド!

今度は違うものも試してみたいですね~ニコニコ


と、ランチが多かった5月でした(笑)


でも、演奏の方も講師としての活動も、少しずつ変化があり、

たくさんの出会いもあった5月です音譜

6月もどんどん、パワーアップしたレッスンと演奏ができるよう

課題に取り組んで行きたいと思いますひらめき電球


では来月もよろしくお願い致しますニコニコ



Android携帯からの投稿