【終了】日本フルートフェスティバル in 岡山 | フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートに出会って変わった私の人生。
フルートと一緒に音楽を奏でると
遠くまで響くその美しい音色が
素敵な出会いを私に運んでくれます。
素敵な音楽と
素敵な人々との出会いを
今日もまた誰かのもとに
この出会いの音色が届きますように
フルーティスト 立石和美



日本フルートフェスティバル in 岡山

無事に終了致しました音譜

風が強く、寒かったですが、たくさんの方にご来場いただき、嬉しい限りでしたひらめき電球

生徒さんもお忙しい中、ご来場くださり、ありがとうございましたラブラブ


私はセレーナという専門家で構成されたグループに、初めてご一緒させていただきました音譜

師匠はもちろんのこと、偉大な先生ばかりなので、緊張しましたが、先生方と同じ舞台に上がれるようになったということはやはり嬉しいですねドキドキ

とはいえ、まだまだ修行は必要ですので、次までに私個人のレベルアップもしていきたいと思います!!


全国各地から楽器メーカーの方もいらっしゃるので、お世話になっている方々にも久しぶりにお会いできました合格

お会いできる機会があるのはありがたいですね~キラキラ

来年もまた皆様にお会いできますようにニコニコ

最後になりましたが、ご来場いただきました皆様、関係者の皆様、先生方、そしてコメントをくださった皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

立石和美

岡山市北区 おおもとピアノサロンでフルート教室開講中音譜

詳細はこちら




Android携帯からの投稿