パワーストーン☆ | フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートに出会って変わった私の人生。
フルートと一緒に音楽を奏でると
遠くまで響くその美しい音色が
素敵な出会いを私に運んでくれます。
素敵な音楽と
素敵な人々との出会いを
今日もまた誰かのもとに
この出会いの音色が届きますように
フルーティスト 立石和美

先日、1年ぶり?ぐらいに石を変えに、ナ・ムーへ行ってきましたひらめき電球

一時期は、北川景子さんがテレビ番組「くちこみっ」で紹介されて、行くのですら大変だったのですが、もう落ち着いたんみたいですねニコニコ

今回は石を2個変えましたアップ

$Flute吹き☆かっちんのあいうえにっき♪

前回までのブレスはこちら

初めて青系?になった気がします音譜

かなりの種類の石から選ぶのですが、同じ石でも大きさも色々あります。

でも、大きさも自分に合った大きさがあるので、大きければ効果が強いというものでもないそうですひらめき電球

今回は選んでいる時から、なぜか青系がすごく気になり、合わせてみたところ大丈夫だったので、かなり高速で決まりましたよラブラブ

新しく自分のあったブレスになったら、またつけたくなって最近はほぼつけています音譜

私に会った際にはぜひ左手首にご注目ください(笑)