カズムン:ブログNo.1869号



今日の午前中、何気にテレビをつけたらBS-TBSでした。


偶然、放送していた番組は『王様のブランチ』


画面には非常に美しい女性の姿がUPで・・・


その方は、韓国のトップ女優:キム・ハヌルでした。


Kazumunのひとりごと


何故に?・・・と思っていると、隣にはイヤな奴の姿も!!

韓流歴10年目の私ですが、後にも先にも大嫌いなチャン・グンソクがいました(泣)


どうやら映画『君はペット』のプロモーションで出演していたようです。


まぁ、一応共演者なので仕方がないのですが・・・


思わず目薬を探しましたが、
再び、キム・ハヌルが映ったのでそれで中和です(笑)


Kazumunのひとりごと


まぁ、軍足(グンソク)はおいといて、

キム・ハヌルって、もう10年も見ていますが、

相変わらずの美しさで、思わず見惚れてしまいましたネ!(*^o^*)


いつの間にか年齢も34歳になっているのだとか・・・
(1978年生まれ、2月で満35歳に!)


しかし、20代の頃と何ら変わっていなかったし、
昨秋にはチェ・ジウらとKBSのバラエティ番組『1泊2日』に出演した時には、
非常にひょうきんな面も見せてくれていました。



韓流にハマった当時に見た彼女のドラマは、
イ・ビョンホンソン・スンホンらと共演した『ハッピートゥゲザー』に、
リュ・シウォンハ・ジウォンらと共演した『秘密』でした。


映画ではユ・ジテハ・ジウォンと共演した『リメンバー・ミー』でしたね。


Kazumunのひとりごと


彼女には”あげまん女優”という異名が以前あって、

共演した俳優は、その後ビッグスターになっていくというジンクスがありました。


カン・ドンウォンクォン・サンウなどがその代表でしたネ!(*^▽^*)



じゃ、グンソクもビッグになっちゃうの?


それだけはゴメンです。

ヤツはもう不要かと!!



キム・ハヌルの主演映画なので見たい気持ちはありますが、
キムチ悪いチャン・グンソクが一緒に出ているかと思うと見れません(泣)


事実、韓国での『君はペット』の興行成績はグンソクの不人気で伸びなかったとか?

(Innolife.netにその記事が掲載されていると記憶しています。)


日本でも(韓流好きにも)嫌われているだけに、興行成績はどうなるのでしょう・・・



でも、キム・ハヌルは本当に美しかった(^O^)



最近は映画中心になっているので、
そろそろドラマにも復帰して欲しいと思ってしまいました。