びっくり最新ドア | アセスト 土浦・つくばのリフォーム、新築屋さん

アセスト 土浦・つくばのリフォーム、新築屋さん

お家の事や、住宅関連のはなし、お得な情報や僕の事など発信して行きます。

家の事あんまり書いてないですからね。
今日はお家の変わった扉をご紹介したいなと思います。


{0F4A9A6C-09A8-4727-A3F9-2531FA6D1454:01}
ほほう。




これ。
特に普通のドア


でも、よく見てください。
ドアノブが無いんです。







{E06A9589-38F9-43B2-9577-931754148219:01}
おぉ!?


割れます。
ハンドパワーじゃないですよ。


{8EC548F7-8EE6-414A-9A91-1810BF995F1D:01}



{B7AA603D-33B6-4919-84DE-E190FA7D1A96:01}

こんな風に閉じるんです。

これ、そのドアの動画なんですけど。

最近
副業でお金稼ぎたい人クリックして見てね。
とか多くてなんかURLだけだと怪しい感じしちゃいますね。^^;

Evolution Door

と言う2013年に発表されたドアです。
ユーチューブにて検索すると出てきます(^^)
{D9BAA952-2296-406D-B0A3-83E5D9A857CF:01}
{A931F39A-8668-4D34-BB45-952F2750BE53:01}
オシャレな色もありやす。



{4502E8AC-0275-4C37-8E26-E2FF819197D6:01}
{C8328EA7-B80B-4D16-845A-A8174C1436F3:01}
レトロな感じも。


手挟むんじゃねえか?
と心配になっちゃいますよね。


ゆっくり回転するので
心配は無いようですが。


日本でも販売されますかね(^^)
では。では。