ご覧頂きありがとうございますキラキラ

いっちと申します。
アラフィフワーママ、
夫と高校生の一人息子の母として
仕事に家事をこなす日々。

 

そんな日常に片付けで
心のゆとりを。
断捨離や手放しで
ミニマムライフを目指したい。

 

誰かの役に立てたら嬉しいです。

フォローやいいね・コメント
お待ちしてますラブラブ

おはようございます。

 

朝から断捨離は難しいですよねウインク

 

では、ここだけ整えていきませんか?

 

それは、玄関。

 

玄関は、気が出入りする場所。

 

なので、ココをキレイにしておくといいですよチョキ

 

 

とは言え、朝の忙しい時間タラー

 

1分でやっちゃいましょう!!

 

*出しっぱなしの靴をしまう

 

*玄関のたたきだけさっと箒で掃く

 

1分あればできます!

 

朝、ちゃちゃっとやっておくと、

 

帰ってきたときにちょっと気分がいいです。

 

ぜひお試しくださいね。

 

行ってらっしゃい!!

 

 

 

ホワイトデー お菓子 プチギフト お菓子【楽天グルメ大賞 2023 受賞 メープルバタークッキー9枚入】メープルマニア あす楽 クッキー ギフト 焼き菓子 スイーツ ラングドシャ 東京駅 お土産 手土産 出産 結婚 内祝い お礼 お返し お祝い 2024

 

 

 

 

お部屋も空気もスッキリとしませんか?

 

空気清浄機 シャープ プラズマクラスター 交換用集塵フィルター1枚セット! 加湿器 空気清浄機 加湿空気清浄機 ウイルス対策 黄砂 PM2.5 花粉対策 加湿器 プラズマクラスター7000 KC-35T7

 

 



体の中もスッキリとキラキラ

【ふるさと納税】北海道産 黒豆ヨーグルト(飲むヨーグルト)500ml×4本  【 飲み物 ドリンクヨーグルト 十勝産黒豆 ブルガリア菌 濃いめ 後味すっきり 程よい酸味 イソフラボン 乳酸菌 カルシウム 鉄分 】