☆ 旅 テルマ・エロマエ編 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

G・W初日、我が家が向かったのは群馬です 早朝出発派なので環八、関越道はガラガラでピューっと渋川伊香保IC、国道もスイスイとノンストレス
第一の目的地は白根山。周りの山が残雪でとっても綺麗ですよ。


ちびっとポーズ取っておんぷ 〇「どおよアタチWハート

ここでは湯釜を見ないとね エメラルドグリーンの湖水が神秘的ですね。
そして、朝一番だったせいで観光客がほとんどいないからゆっくりと見れました。
この一望できる場所は意外に狭く、観光バスの御一行様などが上がってくるとワンコ連れは大変でしょうね 


道路を挟んで弓池、湿地。まだ池は凍ってますね 〇「飛び込んでいい?」的に母ちゃんと共に雪を楽しんでました(*'∀`*)v

志賀草津高原ルートが25日に開通したばかりなので雪壁もしっかりとみれましたキラキラ


美しい雪山の風景を満喫しながら峠道を走り草津温泉西の原公園に到着。チョット駐車場が分かりにくいけどベンツ通りにある公園の駐車場に止めてテクテクと・・・
後から気付いたけど領収書の裏に「湯もみと踊り」の割引券が付いていた汗


ここには露天風呂があるんだけど、ワンコは無理なので足湯で疲れを取って。母ちゃん曰く「ちょっとぬるかった」らしい・・・
お昼ご飯は草津温泉で店内ワンコOKで有名なこちらに。テーブル席、お座席とどちらもワンコはOKでのんびりできましたおんぷ


草津温泉と言えば湯畑、そして湯もみキラキラ


15:30からの開演で15:00に会場に向かうと既に長蛇の列・・・ まるこを連れて並んで会場に。ここはワンコ抱っこで入場可なのだナイス この日のために買ったスリングに入れて入場して2階の側面前列に座れたいい まるこさん・・・かぶりつき笑 


おっ、いよいよ始まりましたよ 「草津・・よいと~こ、一度はおいで~ あーどっこいしょ
余りにも夢中でまるこさんが覗き込んで見るもんだから、湯もみのおねぇさんと共に注目を集めてました


平たい顔で見てましたが、阿部寛は出てきませんでした(笑) 


まだ続きます。