☆ 新横です | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

ここは、いつもの散歩コース ではなく新横のドックラン なんだか、系か・・・たまごを温めているの みたいな感じ

走ったよ いつもの通りに・・・・ でもね わがまま娘はご一緒するワンちゃんがまるこの思った通りに走ってくれないとひつこく、「わんわん!ガウガウ!」 そして耳攻撃をし始めるので、捕獲という始末。 

普段はおおらかなのに、ランに行くと人が・・・犬が変わったようにううっ... (あっ、まるこさん近づきでピントが)
んでもって、今日は勤労感謝の日でランは大盛況
「水!みず!・・・アタチが先よ」 「ちょっと、あんたくさいよ☆」

こんだけいると、興奮状態のワンちゃんもおり・・・「わん」と吠えると・・・まるこさんは猛ダッシュでガウガウとううっ... その性格、気質は何ともなりませんね。。。
今日は色々とあって興奮していたワンちゃんに大型犬が噛み付く騒動があったり泣水飲み場でいきなりワンちゃんがバタっと倒れたり泣 ドックラン初めてのワンちゃんが「きゃい~ん」と吠えながら走るもんだから、ラン内にいる全てのワンちゃんに追いかけられたり泣 まるこが「やんちゃなボストンちゃん」と言われたりううっ...、小麦色のおねーちゃん、ずっと走り回ってとエキサイティングな日だったな~苦笑 (下の写真はトラブルとは関係ありません!ウリ坊のおしりをウメちゃんが嗅いでいて、それをみるまるこです)

今日はブヒちゃんはウメちゃん、ウリ坊くん、みんちゃん、みんなとっても可愛くて上手に他のワンコと遊んでたキラキラ そして帰り際に本当にお久しぶりのボン兄に会えたキャハハ いや~ボン家に会えてうれしかったよキラキラ ハウス・・・いやホーム的な感じで安心するラブ