☆ 発見2 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

立冬で昨日は寒かった・・・・がっ 今日は南風が強く生暖かい朝
天気が良くないと紅葉がもう一つですねムムム 
〇「ふあ~・・・ どうでもいいです
きゃは大あくび苦笑

今日はこのあと、小学生低学年の女の子10人くらいに囲まれて・・・・ 〇「ガキは相手に出来ないわsss」的なことは一切なく大興奮 それは帰途で通りかかった公園で女の子たちが遊んでたボールまるこの頭上に飛んできたカッキーンところから始まった まるこさんすかさずジャンピングヘッディングで返した 女の子たちはえ゛! 「きゃ~ワンちゃん凄いキャハハ☆」と・・・ 彼女たちはまるこにボールを投げてはまるこがジャンピングヘッドを20回くらいしたかな~バレー 写真を撮れなくて残念(おやじが小学生の女の子を写真で撮ると怪しいと誤解されますので(;^ω^))だけど、ちゃんとヘッディングして返して深追いをしないのでビックリ 
彼女たちの中でフレブルを飼いたいと最低一人は虜にしたはず(笑) 布教活動成功

ところで皆さんのブヒビームを発しませんか 我々がご飯を食べ終えるのを監視

食べ終わると・・・・まるこビームビーム ”あなたはまるこにご飯をあげたくな~る”みたいな

目と耳で語るにはやられっぱなしですね 今日は小学生の女の子のおかげで最高に楽しかったようで爆睡です