☆ ランラン♪ | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

あさんぽです 〇「ふ~ん、ワンちゃんと過ごせるんだって、しかも安いね 」 父ちゃんはスプレッソがいいな~  

〇「で・・・入るの?」 財布を持たずに来たので今度汗

3連休おんぷ どこか行きたいモード全開!! 悩んで久々の新横へ・・・・ が・・・・雨がぽつぽつと、まっ 止むでしょう!と信じて車で向かうも残念ながら小雨・・・・悩みながら到着せっかく来たからとランを覗いてみると「まるこ小麦色のおねさん 本当に久しぶりに来たのによく覚えてくれてるよな苦笑 じゃあ、小雨降ってるけど受付へ
早速、始めましてのみんくん 小麦色のおねさんにトレーニングをしてもらってた元気一杯でパワフルなBUHIちゃん

まるこも元気一杯で走り回り その後は小麦色のおねさんにしっかりとトレーニングをしていただきました

天気が悪いのにBUHIちゃんはたくさん
ショートボディーでとっても可愛い小次郎くん FUGAではお隣のテントだったらしく、新横のお友達のお友達キラキラ BUHI友の輪は素晴らしいキャハハ

そして小春ちゃん とってもおとなしくて瞳が可愛い

ゴロゴロと転がって仕草が可愛いポン太くん 

今日は天気も悪いからBUHI達と会うことはないと思っていただけに意外に充実したランでした でもまるこさんは途中からリードでトレーニングだからストレスだったろうな でも他のワンちゃんとうまく遊べるように・・・・・君のためだ怒 ガンバレーWハート 頑張ろう