☆ 出入り禁止 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

この娘は見ての通りにファンキー ○「けっけっけRollingStones

台所に入っては食べ物が落ちなてないかなーとパトロールをします泣 料理中でも何かが落ちてこないか、口を開けて待っているのです

 いつかは食べてダメなモノをパックっとガーン になりかねないのでまるこさん出入り禁止にしました。 ○「まじ~ですかちょっと味見はしたことがあるけど、変なものは食べたことないですよ涙

○「キッチンマットはいい香りがしたのに・・・・ ちょっぴり何とかなりませんかね~

玉ねぎとか食べるカモしれないでしょムムム  ひなも立派も育ちました 波紋がなんだか綺麗☆ 


交渉決裂 ○「・・・・

ふて寝・・・ですか(笑)  ん~・・・ それもかわゆいの~ ははは、親ばかで~す(^_^;)