☆ 梅雨明け | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

早くも関東甲信地方は梅雨明け 新横浜ドッグランもナイターを本日から開始だそうで・・・・ といって我が家は初点灯の芝でラン を待ちきれず夕方に行っちゃいました ○「フェンス際にはティキちゃんがいませんね~」

本日のご相手はビーグルちゃん、そしてウイペットちゃんでおますおんぷ 真ん中のワンちゃんは犬種はわからなかったけど役者でした(笑) 「うげ~」と一人倒れてました(笑)

皆楽しそうなんだけど、ひつこいまるこさんと一緒に走りまくってくれません こんだけ熱いと「ハアハア」と言っている奴は相手したくないよな(ー_ー)!! ○「父ちゃん!今日はフレブル来ないですか」と黄昏て待ちながらも

「あ~でも暑い」って事で水浴び・・・ まるこさん以外に平気じゃない

で結局、まるこさんの「ハアハア」が収まらないので点灯前に涼んでから帰りました

最近、まるこさんは風の音が怖いようなのです 夜、寝てても風が強いと「ハアハア」といって眠れなくなります 意外にバリケード(笑) ランのおねーさんに聞くとそんな時におやつをあげて怖いだけでなくいい事もあると教えるといいらしい