☆ 酒の肴 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

あ~・・・ようやく一週間の仕事が終わったよ!今日届いた赤霧で乾杯~ ん~!いいね

ところでまるこさんの頭のぽっち(丸くて黒い模様)は「ハッピー・ポイント」 「天使の足跡」と言うんだそうです 先日の代々木のオフ会で教えてもらいました 「生まれる瞬間に天使がちょんと踏んでいった足跡でこの模様がある子は幸せになれる!」っだって 根拠?引用?エビデンス?わからんけどいい話は黙って受け入れるもんだよ
良かったな~まるこ お~い!聞いているか
 うい~  ○「・・・・・

まるこさん 母ちゃんに似てきたね